見出し画像

自問自答を習慣にしてる!?


妄想を現実にするには立体感が必要!!
その為に何を明確にしたら良いと思う!?

それはズバリ!動機!!
何故その自分で在りたいのかが重要!!

だから事あるごとに
どうしたい!?って自分聞くといい!!

動機が不純ってよく聞くけど
動機は原動力になる!!

だから誰に何を言われても
それが本物なら良いって事!!

もし違うかもって思ったら
変えれば良いだけだから大丈夫!!

今している事も新しく始める事も
動機を明確すると進み方が違うよ!!

点から円になって
360度グルっと見えるようになるよ!!

自分の一番の話し相手は
自分なんだから何でも話していこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?