見出し画像

無の時間大事にしてる!?


24時間の間に頭からっぽ時間ある!?
休みなく働かせてない!?

ずーっとフル回転で動かしてると
ストライキ起こされちゃうよ!!

脳の休息には
糖分じゃなくて無が必要なんだから!!

あれもこれも!!って
そんなに慌ててどうするの!?

セカセカしてる人に
話しかけたりもしにくいし!!

そんな頭パンパンな所に
新しい情報も伝えにくい!!

それなのに宇宙や高次元からの
メッセージを受け取りたいって難しいよ!!

だから頭からっぽの
無の時間を作らないと勿体ない!!

何もしない時間の中にしかない
真の情報を受け取ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?