見出し画像

まだ目の前の現実にしがみつく!?


何回も同じ様な体験するなぁ…もう終わりにしたいのに…
それ自分が現実に執着してるだけだからね!?

しがみついたり、握りしめるのを止めないと
無限ループするだけだよ!!

今居る場所が、居心地良いかもしれないけど
それでは、より良い流れは起こらないからね!?

新しいエネルギーが入るスペースがないし
次の次元にも行けないよ〜!!

それを選ぶのも自由だよ!!
でもさ〜せっかくなら新しいフィールド
行きたいじゃん!!

勇気を出して
今の現実を手放して新しい次元に上昇する!!
って宣言してみ??

自分が次元上昇したら
大切な人を置き去りにしちゃうとか
そんな事は絶対ないから!!

自分のエネルギーは
周りにも波紋みたいに共振共鳴するよ!!

この意識の使い方をしてると
ふわ~っと最高最善シャワーが
降り注ぐから深呼吸しながら
受け取ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?