見出し画像

自分の土台を自ら崩すな!!


居場所がない…っていうけど
じゃあ今どこに立ってんの!?

確かにそう感じるような
事態も生きてればある!!

でもさ〜正直言って
無くしてるのは自分だよ!!

学校でも職場でも家でも
自分に対して不足の意識使ってるだけ!!

ない…ない…って言ってると
本当に存在感ないになってくるんだよ!!

そうすると足場が不安定に感じて
自分の立ち位置が分からなくなる!!

自分で足元の土台を
ぶっ壊してるのと同じだよ!!

周りがどうであろうと
自分が居心地良きゃ良いじゃん!!

世界中の何処でも
自分が立って息してる所が居場所だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?