見出し画像

前進するにはは許し、治し、癒やすこと!!


全然前に進めてないなぁって時
やり残した事ないかな〜って振り返ってる!?

過去を振り返って
その場に立ち戻る必要はない!!

でもね〜傷ついたり傷つけた事を
そのままにしてたら進めないんだよ!!

だからちゃんと振り返って
見つめ直す事が大切!!

そうは言ってもどこの時点で
やり残してるか分からないよね!?

でもね〜何処か分からなくても
ちゃんと修復出来るから大丈夫!!

まずは、全ての次元でやり残して来た事を
一纏めにして修復するって宣言をする!!

その後はシンプルに光を送りながら
ごめんね!ありがとう!っ言えば良いだけ!!

こんな風に
どんどんと歩みを進めて行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?