見出し画像

入院27日目とメロンパンとか

メロンパンはどれも美味しいけど亀の甲羅みたいな四角がいっぱいある様な生地のメロンパンが見た目としては一番好きで
メロン果汁の入ったメロンパンはメロンパンの中で一番好きでは無いかもしれないなって昨日のメロンパンを食べた時に感じた。
(昨日のメロンパンは表面ツルツルで中にはカスタードみたいなクリームが入っててそれはそれで美味しかった)

妻がメロンアレルギーなので俺もメロンを避ける様になってからメロンパンはより好きになった気がする。
メロン入ってないけどメロンパンだからね。
たまにメロン本物が入ってるとメロンパンじゃないよねって思う。

メロンパンへの愛情が意外とあるなって感じた。

入院生活はふとした気づきがあるから面白いね。

高速道路のラーメンを始まりは南端から北の終わりまで食べてみるってネットの記事を読んで結構気晴らしになったから、これもまた新しい気づきだった。
外出れないから外の情報はストレスになるかもって思ったけど、一人旅的な記事は楽しいかもしれない。

今回は二つ気づきがあったから超得したなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?