見出し画像

ルーレット式おみくじ器⭐️ガチャガチャ【昭和レトロ】

私のインスタグラムのフォロワー、多目的系(仮)インスタグラマーのコシアン・ユリさんから、ガチャ商品のルーレット式おみくじ器をいただいたので、遊んでみました!

開封式から



上部を開けて、おみくじをセット
付属のコインを自分の星座の所に入れます
レバーを引くと……
おみくじが出てきました
長い
全部開けてみた😐


レバーを引いたときには、ルーレットが作動
赤の0に止まりました


付属の台で自立するよ!


私が子どもの頃(昭和)、喫茶店に置いてあったおみくじ器は、一回100円だったはず。

でもこれなら無料で永遠に遊べるやん。

しかもおみくじを自力で作ってセット出来るやん!

喫茶店ごっこ(おうちカフェ)


コシアン・ユリさん、どうもありがとうございました😄☕️
引きこも……いや、おうち時間、なかなかな感じです。みなさんもお暇であればいかが。ではまた🙋


マスタークーロン masterkowloon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?