見出し画像

愛、苦しい(詩)


どうだっていいよ 
難易度なんて関係ない
僕と君 たった二人
いつだって二人きり

それなのに 愛せない
そもそも愛がわからない
君は欲しているんでしょう?
ごめんね それはわかるけど

愛、苦しい
僕、虚しい
君、悲しい
愛、苦しい

どうなってるんだよ
ベッドはギシッと鳴く
君と僕 いつも二人
今日だって二人きり

それだから ダメなのか?
一度は離れた方がいいの?
君は僕の手を離してくれない
嬉しい でも、でも……

何が愛なんだろうかって
哲学者みたいなことを言う
だけど僕は本当にわからない
いつまで苦しめるんだい? 愛

やがて情熱が醒めていくから
そのときはいつでも離れていいよ
君は僕の手を離してくれない
ありがとう でも、苦しい

愛、苦しい
僕、虚しい
君、悲しい
愛、苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?