見出し画像

帯状疱疹05

帯状疱疹治療。

抗ウィルス薬を中止したままの状態で4日が経った。背中にピリピリを感じる。これから悪化するのだろうか。それとも収束に向かうのか。

血尿。

止血剤を飲み続けているので、見た目は普通になっている。止血剤のやめ時が難しい。一回飲むのをやめたら、尿が赤みを帯びた。それ以降は飲み続けているので、血が止まっているのが薬のおかげなのか、治癒したのか判断ができない。

今日は少し頭も身体も動かしたので、疲れた。

ゴロゴロして安静にしていたので、なまっちゃったな。

この疲れが帯状疱疹再発に繋がりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?