見出し画像

2023年うさぎ年

栗きんとんの上に乗っちゃった

あけましておめでとうございます。
2023年の干支のうさぎさん。おせちを背景に描いてみました。

noteの皆さまの幸多き一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ところで、おせちは何がお好きですか?
私は全部好きですが、栗きんとんとしめ鯖なますが特に好きです。

楽しかったですね。お正月。
幸せな行事です。

今日からお仕事ですが、少し頑張って三連休はゆっくりと残りのお酒でも飲もうかな。

なんて思っています(//∇//)

それでは
今日も皆さんの良い一日となりなすように✨✨


🌟遅くなりましたが、ヘッダーをみんなのフォトギャラリーに入れました。
お使いいただけると嬉しいです。
みんなのフォトギャラリーの Masumi で検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?