見出し画像

今週の5曲 230719「Clairo/Mahalia/寺尾聰/Azymuth/Arlindo Cruz」

梅雨明けの発表がないうちに夏が先走って本気を出してきました。

家を出る時には外は30℃くらいになっていて、日差しと照り返し、そこに湿気、ビルや車の排熱、人いきれが加わり、もう東京の夏は屋外に出ては駄目なのではないかと本当に思っています。

しかし現実はそうはいかないので、とりあえず音楽を清涼剤として部屋で聴いて落ち着いています。

イヤホンをすると頭の中に熱がこもる感じがして、夏場の通勤時は音楽を聴かないので帰宅後の楽しみにしています。


Clairo「Softly」


Mahalia「In My Bag」


寺尾聰「HABANA EXPRESS」


Azymuth「Morning」


Arlindo Cruz「Meu Lugar」


選んでいる曲をまとめたプレイリストもあるので、ぜひお気に入り登録してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?