見出し画像

日記 230325「ラグビーブログをnoteに移そうか考え中」

今日は久しぶりにラグビー観戦しました。と言っても11日に熊谷に観に行ったのですが、一週間空いただけでも何だか久しぶりのような気がします。

今日は夢の島競技場で開催された「ジャパンラグビーリーグワンDiv.2清水建設江東ブルーシャークス×豊田自動織機シャトルズ愛知」に行ってきました。今シーズンやっとブルーシャークスのホストゲームに足を運ぶ事ができて楽しかったです。

試合が始まってからは雨も弱まりましたが、昨日からの雨でグラウンドコンディションは上の写真の通り。ジーンケリー「雨に唄えば」か、はたまたB’z「ねがい」のPVかという感じで足元から水がはねあがっていました。

試合の事を書いているときりがないので本題へ。

ライブドアブログでラグビーブログを書いていたのですが、こちらのnoteにそのブログを移そうかなと考えています。noteに毎日あれこれネタを載せているので、ラグビーネタもこちらに集めようかなと考え始めました。

とりあえず今日の試合で撮った写真を整理して、こちらに載せていきたいと思います。



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?