見出し画像

よしながふみのことは以前書いた、歌集は無理して出さなくてもいい、石川くんを書くのは本当に大変だった、などの一日。#kurukeredo


2019年4/11(木)2879




風が強いというだけで、
晴れているのに
洗濯もしませんでした。
そろそろ、しないと。
この部屋に響く
電車の通過音は好きなのだが、
風に押されて換気扇が鳴るのは
ずっと気になってしまう。



https://twitter.com/mm_elaine/status/1116258704255406080
美味しそうだけど、
残念ながら行けない。
雑務が溜まってしまって。
よしながふみのことは以前、
熱く書いたことがあるはずで、
リクエストがあったらそれを転載します。

何々についてどう思うか、
質問があればそれにも答えますよ。

ここから先は

1,553字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。