見出し画像

理想のキャリアを諦めるな!という夢のお告げ

30日連続投稿12日目。

夢の中で、タイトルの内容を妻に向かって熱弁していた。


中身はあまり覚えていないのだけれど。
夢の中で自分は写真を撮っていたように思う。

カメラマンが理想のキャリアである、との夢のお告げなのか、、


写真を撮ることは好きだ。
被写体の良いところ、らしさを形にできること。
それを通して自分らしさも乗せられること。

カメラマンじゃないにしろ、そんなことが実現できるキャリアを作ろう。



note、写真を気に入ってくださいましたらサポートいただけると飛んで喜びます。 いただいたサポートは創作活動の資金、エネルギーに充てさせていただきます。