ダイエットの為に運動したいけど、なかなか一歩踏み出せない人へ

フリーランスの友達2人と

月一異業種発表会をすることになりまして!

各々が毎月1回目標を決めて

1ヶ月以内にそれを達成し、

発表会の日にカフェで達成した感想なんかをシェアしあうんですよ。

で、俺の目標の中に

ブログを◯本書くってのがあるので、書いていきます!

---------------------------------------------------

昔、ふくよかな知人に言われて“なるほど!”と思ったこと。


「おでぶちゃんはね、ジムに行くには家まで迎えに来て引きずり出してくれる人が必要なのよ!そのぐらいのフォローがないとやる気が起きないのよ!」


・・・・どうですか?

図星だわーって人いますか?笑



私の場合は、ダイエットに関しては全くないですが、

仕事の雑務だったり、しなければならない勉強だったりに置き換えると

すごくその気持ちがわかります笑


図星だわーってなった方は、是非とも読み進めて下さい笑

---------------------------------------------------

マスタニがオススメする

運動を必ず行う為のモチベーションの上げ方 2選


①運動・ダイエット効果を高めるサプリを購入し、無理やり飲む笑

ちょっとお高いサプリだとGOOD!!

運動する1時間前に摂るべきサプリをとりあえず飲んでみると、

折角、摂取したし、勿体無いからやろうかな・・・

って気持ちになるかと思います!笑


ダイエット初心者にサプリでオススメするのは

❶プロテイン

画像1

❷マルチビタミン

画像2

❸カフェイン

画像3

の3つ!!

もう一押しってなら、

CLAとカルニチンのサプリメントですね◎

一先ず、トレーニング

1時間前に

上記3つのサプリメントを摂取しましょう!

ダイエット効果はかなり高まるはずです!

ピルケースなどを購入しておけば、持ち運びも便利になります♫


②ダイエット仲間をつくる。

一緒に同じ時間にトレーニング出来る仲間が出来たら最高ですが、なかなか難しいかと思います。

そこで、ダイエット仲間をつくることだけは頑張ってもらって(笑)、

運動する格好に着替えて、着替えた格好をスマホで撮影し、仲間内で送り合う習慣をつけてみて下さい!

これ、かなり効果が高いですよ!しかも無料!笑

せっかく着替えたら、また脱いで寝転がるなんてことはほぼほぼ無いかと思います!笑

もう一押しというなら、自分が

かわいい!かっこいい!と思うトレーニングウェアを購入することをオススメします!!

---------------------------------------------------

いかがだったでしょうか!?

是非ダイエットしたいけど、重い腰が上がらないって人は試してみて下さいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?