見出し画像

最強のパワースポット

それは、

フィットネスジムですね!

まずは、理由をお伝えする前にパワースポットについての個人的な解釈ですが、

パワースポットとは


ポジティブな気に溢れてる場所。
元気になれる場所。
あわよくば願いを叶えてくれる場所。


であると考えます。

この3つを満たしている場所が、

フィットネスジムであると思う理由を次に書いていきます。


①ポジティブな気にあふれている場所

ジムにいる人達は、


美しくなる為に
カッコよくなる為に
健康的になる為に
強くなる為に

様々なマシーンや器具と向かい合ってるかと思います。

これらの想いは

めちゃくちゃポジティブ

ですよね。

なんかダルい日でもジムに行くと

自然とやる気が湧いてくるのは

上記の想いが空間に渦巻いているからだというのも一理あるかと思います。

DJやパリピがいるクラブやライブ会場も

似たような効果・空気があるかと思いますが、

比べた時に違うのが、手軽に行けるかどうかだと思います。


②元気になれる場所

これはもう運動したらそりゃあ血流もガンガン巡ってアドレナリンもドバドバ出る訳ですから、元気にならない訳がないでしょう!!


③あわよくば願いを叶えてくれる場所

痩せてモテたい!
体力つけて健康的になってジャンジャン仕事して遊びたい!
強くなって、どんなことにも動じ無い心身を手に入れたい!

そんな願いを元にトレーニングされる方が多いと思います。(これらはジムに通えばほぼほぼ達成可能です)

そしてこの願いも神頼みじゃなくて、

自分頼み

ってのが凄くよいことかと思います。

神を信じるのではなく(それはそれで良い事だと思いますが)、

自分を信じて、自分に願い、自分が叶えてあげるという図式

は最強かと思います。

自分が自分の信者になり、自分が自分の神(?)になれる って無敵だと思うんですよ。

万が一願いを叶えられなかった場合も
自分に対して「叶えてくれよwwwww」とツッコミを入れればいいだけなので
他人のせいして怒ったり凹んだりという無駄な労力を使わずに済むんですね。

-------------------------------------

いかがだったでしょうか?

運気を上げて、元気になって、ありとあらゆるものを手に入れたければ、ジムに行きましょうね笑

色んな良い流れを得られるかと思います。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?