見出し画像

音声配信2000回再生を超えました!


こんにちは、マスタクです。

毎日配信を続けている音声配信(stand.fm)ですが、
先日の4/1エイプリルフールに
2000回再生を突破することができました!

やったー!👏👏👏👏👏


👇音声版はこちら




本当に聞いてくださっている
皆様がいるからこそ、
筆者はなんとか生き長らえている状況かと思います。

本当に聞いてくださっている皆様に感謝です。。



全然関係ない話ですが、
先ほど中小企業診断士の過去問を解きました。

めちゃくちゃ低い点数で愕然としました。

本腰を入れないとほんとヤバイな~という感じです。

勉強にリソースを割く必要があるので、
発信配信はこれまで以上に
ゆるい内容になるかもですし、
情報的な価値はあまりないかもですが、
今後も皆様、どうかお付き合いいただけると幸いです。


今日もご覧頂き本当にありがとうございました☺✨



====


👇著書:【超入門】20代転職のはじめ方!

有料版も、KindleUnlimited版も少しずつ売れてます!

Kindle Unlimitedは初月無料でおすすめです📚



👇「MasuTaku blog」でよく読まれているブログ



👇Twitterはこちら
@MasutakuB

転職に関する質問などを受け付けています☺


👇Instagramはこちら
@masutakub

note記事をインスタっぽくしています☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?