見出し画像

【ご報告】kindle出版しました!

1.kindle出版しました

本日はご報告がございます。

私マスタク、なんと!
12/20にkindle出版いたしました!

「だれがお前の本なんて読むか!」
という感じですが、そういわずに少しお付き合いください。



2.なんで出版したのか?

最近、ありがたいことに少ない数ですが、
転職お悩み相談を受ける機会がでてきました。

私自身これまで2回転職したのでよくわかります。
やっぱり仕事や転職の悩みはつきないなーと感じております。

そこで、

・今の環境を変えてステップアップしたい
・自分のやりたい仕事を実現したい
・上司の頭がおかしくて仕事やりたくない
・今の職場から逃亡したい

などいろいろな悩みをもつ方がいると思いますが、

まずは「これから初めて転職をする20代」に向けて、
とりあえずこれを読んだらOK!転職怖くないよ!
という本を作りたいと考えていました。


そして完成した本がこちら👇

「【超入門】20代転職のはじめ方! 内定までの7つのステップ」


この本を読むと以下のような悩みが解決できますよ

・会社辞めたいけど転職できるか不安…
・人間関係に疲れたから仕事辞めたい。でも何から始めればよいの?
・履歴書や職務経歴書の書き方とポイントは?
・効率的な業界研究・企業研究の方法は?
・転職サイトと転職エージェントの活用法は?


ちなみに筆者はこの本に書かれている内容を実践し、
👇以下のような結果がでましたよ~

・一部上場企業2社の内定獲得
・超大手企業の子会社の内定獲得
・某有名自動車メーカー2社最終面接まで進む
(タイミングが合わず途中辞退)



3.12/25(金)から無料プレゼント実地します!

「いきなり素人の本にお金を払ってまで読みたくはない!」

そんなことがあろうかと思い…

「12/25(金)17:00から5日間のみ、無料配布」することにしました!
(Amazonの設定で最大5日間しかできませんでした。
 これが私にできるマックスです)


転職や就職活動に悩む20代、30代、40代の方に少しでも届き、ほんの少しでも助けになったら嬉しいです!

興味のある方は無料の今のうちにどうぞ👇


レビュー書いていただける方がいらっしゃいましたら泣いて喜びます☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?