見出し画像

New Balanceジョグシューズ

去年買ったASICS Glideride3が800kmほど使ったので、別に壊れてないけどシューズを新調。Glideride3はまだまだ壊れてないし、普通のスニーカーに比べて、格段に履き心地が良いのでお散歩靴になってもらう。

それで今回新たに買ったのはNew Balance Fresh Foam X1030 V13。
用途はジョグ用、と言ってもそもそもメニューなんてやらないし、適当にそのとき気持ちの良いペースで走るだけなんだけど。
他の候補としては、Hoka Clifton9、ASICS Super Blast/Gelnimbusあたりと思っていたんだけど、見た目的にどうも買いたいと思えないので他を探していたら、ちょうどNBからNewモデル発売の広告を発見して、飛びついた。

実際は、On Cloudmonsterをオーダーしたんだけど、欲しい色のサイズがなくて、いつになるか分からないと言われたってのもあるんで、このあとCloudmonsterが入荷するともう1足増えてしまう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?