ぐぇ

久しぶりすぎ。アドレスもパスワードも忘れててびっくりしたわ。

思ったことを文章にして吐き出さないと死んでしまう状態から脱していたのだがまたここにいる。

春は死にたい。死にたくない春などない。
改善を伴わない反省は快楽だ。
調子よさそうだねってその一言だけで寝込めます。
この世の睡眠薬ぜんぶ試してそれでも眠れなかったらどうしようって思う。
身体がガラスでできていればよかった。飛び降りてぐちゃぐちゃになった死体なんて誰も見たくないだろ。
ひとりにしないで。
人身事故でみんなに迷惑かけるお前らのこと責められないよ。
全然死にたいのに人生そこそこ楽しめちゃうのが不思議だ。
真っ暗にした部屋でヨエコ聴いてればまだ生きていられると思える。
薬飲みたくねぇ。


新宿死体蹴り

あるんだー実際

生きます。