見出し画像

大晦日


レコード
レコード
レコード
レコード…


ジャケット
ジャケット
ジャケット
ジャケット…


ポスター
ポスター
ポスター
ポスター…


楽器
楽器
楽器
楽器…


そしてヤバイ

こいつら…(-∀-`; )

(笑)(笑)

インパクトの強いこの空間(●´Д`●)


ここは
ライブハウス…??(-ω- ?)


いえいえ
違います(*´-`)


え~こちら
『麺と音と餃子HAJIME』さんと言って

なんともお洒落なラーメン屋さんなんですねぇ(*´艸`)

先程出てきた楽器の画像は
なんと店舗の外壁に飾られたモノでして…Σ(・ω・ノ)ノ


ほれほれ↓

ラーメン屋さんでしょ?


人類みな変態…(;´Д`)ハァハァ

違~う!!(笑)(笑)


なんでも大阪で有名な
『人類みな麺類』さん系列のラーメン店らしいです♪


ちなみに
訪問したのは12月のはじめ

本家とのスタジオ練習の後です(*^^*)
なんともお疲れ様会にはぴったりの場所だと思いませんか!?🎸🥁


さて、肝心のラーメンの方はというとですね!

え~
このマタギは実は普段から
あまりラーメン店に入るという事がなくですね(-∀-`; )

ちゃんとしたラーメン店のラーメンというモノを食した回数が少なくてですね

完食出来るか
ちょっと不安…(;-ω-)ノ

だって脂っこそうだし(;-ω-)ノ

具材も多くて
お腹いっぱいになりそうだし…(;-ω-)ノ


それが意外や意外…

どんっ!!

あっさり醤油の豚骨…と紹介されてましたが

ほんまにあっさり醤油やんっ!!(*σ>∀<)σ
↑その感想!?(笑)(笑)


こんなに
うどんみたいな麺なのに…

ほんま
あっさりしてる(๑•̀ㅂ•́)૭✧
↑ラーメンの食レポを勉強しましょう(;-ω-)ノ


というわけで
またリピしたいお店ですよ(*´艸`)


さて、
今年も後わずかになりましたね…(●´ω`●)

先程今年最後の夜のバイトから
帰宅したところです(*`・ω・)ゞ

あ、え~とですね

実は12月の半ばにヘルパーの仕事を辞めまして…

12年と数ヶ月…かなぁ
ヘルパーの資格を取って
初めて勤めたのが今の事務所で…

………(*´;ェ;`*)ウゥ


あ、いやいや
泣かないですよ(-∀-`; )

まぁ…
ここ最近は週二回しか入ってなかったですし

やりがいのある仕事だとは思ってたから頑張れましたけど
合わないなぁって思う事も沢山ありまして…


まぁ残念な事と言えば


肩書き変態ヘルパーが

ただの変態になった…

という位ですかね( ω-、)(笑)


で、その代わりにですね
マンションの清掃を始めまして(*^^*)

三階建て程度のタイプのハイツを巡回で清掃してまわる仕事です

まだ件数が少ないですが
移動や身体をがっつり動かす仕事
なんだか気持ちがいいです(*^^*)

来年からも
この仕事で頑張っていこうと思っています(*^^*)


さて…
長くなりましたが

皆さま
今年も一年ありがとうございました!

LINE BLOGは終わってしまったのに
こうやってまだLINE BLOGのお仲間と交流させていただいてるという
なんとも居心地の良いブログライフ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

ほんとに
感謝しかありません(*´艸`)


皆さま
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年を
お迎えくださいませ(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?