見出し画像

心がわり


まさかこんなに早く
心が他に向いてしまうなんて…


思いませんでした…


だって


ここからやっと始まりだと
思ってたのに…


始まる前に
別のモノに強く惹かれてしまいました…


ごめんなさい貴方……



………(´-ω-`)



カサ…

と、譜面に謝ってみる…

え~
前回の課題曲がおわり

先生に新しく採譜していただいた譜面です
この間のレッスンでいただき
軽く音とリズムの確認をしたのみ…

次回から
本格的にレッスンにはいる…

マンコ&チンコの(๑•̀ㅂ•́)૭✧


あ、いや(;-ω-)ノ
間違えました…


ママス&パパスの…
(いや、メスとオスじゃろ…
           意味一緒じゃんね…(´-ω-`))


『夢のカリフォルニア』です

男女4人、一組夫婦
チョメチョメありそでなさそな
名曲中の名曲(๑•̀ㅂ•́)૭✧

(検索したら実際チョメチョメ問題あったみたいですね…)


という話をですね
バイト仲間にしていたんですけども…

「カリフォルニア言うたら、俺はイーグルス思い出すなぁ!!」


あぁそうだ
こちらも名曲、イーグルスの
『ホテル カリフォルニア』

もちろん知っていました
子供の頃聴いていたので(*^^*)


あ~久々聴きたいなぁなんて
YouTubeで探して聴いてみたら…


こ、これは…(o゚Д゚ノ)ノ


ドラムがめちゃめちゃカッコイイやないですか!?(≧▽≦)ヤーン♡
名曲なのは承知していたが
ドラムがカッコイイのに気づくのは今だからの話

子供の頃には歌しか頭に入ってきませんよね!


それはいいとして…


や、やばい…(-∀-`; )
まだマンコ&チンコ…
もうええっちゅうに┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

いや
ママス&パパスが始まってもいないのに

もう心がわり…??(-∀-`; )


どうしよう…
気持ちは『夢のカリフォルニア』から

『ホテルカリフォルニア』へ移ってしまっている…(-∀-`; )


この浮気性め!

マタギのバカバカ(>_<)


………(´-ω-`)


( ̄□ ̄;)!!ハッ

も、もしや…これは……!?


『夢のカリフォルニア』(´-ω-`)

『ホテルカリフォルニア』(´-ω-`)


『夢カリ』(´-ω-`)

『ホテカリ』(´-ω-`)


………(´-ω-`)


結局どっちにしても『カリ』好きやないかいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)(笑)



いやいや
やります、やります(-∀-`; )

夢カリ終わってから
先生にホテカリをお願いするかと…

ただ…
ホテカリは難しい…(-_-;)
出来るのか!?マタギ…(-_-;)


追伸
コメント返信、皆様のブログ拝見遅れ気味です(;-ω-)ノスミマセン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?