またな北海道


日本最北端宗谷岬から苫小牧までの北海道縦断完遂です❣️

暴風波浪警報の中24時間チャレンジしたり180km山と海しかないオロロンライン走り続けたり丘の街と美瑛で膝やられたり北海道は思っていた数十倍の広さで山だらけで途中心身共に疲れちゃったりしてなかなかに苦労の多い県でした😂

でもそれ以上に人の暖かさに触れたり本州では絶対に見られない広大な自然に癒されました🤤

旅人として宗谷岬に行きたい!
という小さな夢から始まった"自転車で北海道縦断"
途中とてもとても後悔しました😇
まーじで北海道はチャリで走る県じゃない😇
でも終わってから地図を眺めて
あっという間だったなーという感覚と、この距離を2本の脚だけで進んだのか
よくやったなー凄いなー
って素直に自分を讃えれる😂👏

日本一周まだまだ続くから壊れかけのこの脚にももう少しだけ頑張ってもらおう❤️‍🔥

北海道は少し頑張りすぎたから
本州に戻ったらもう少し自分に優しくマイペースで、何より自分の旅を楽しむことを第一にして少しづつ進んで行こう🚲♡

--------キリトリ線--------
って昨夜下書きに書いていたけど今日ドクターストップを宣告されました😇

今後の行方はまた改めてまとめます_✍

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #自転車日本一周 #地下アイドル #元アイドル #日本一周中 #ロードバイク女子 #キャンプ女子 #白髪 #ホワイトカラー #ホワイトボブ #ひまわり畑


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?