見出し画像

9月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#60 『還暦回 ☆★』 9月6日(水)公開

記念すべき(?)第60回目!!
ToDoリストのことやストレス解消法などについてお話ししました。
いろんな楽しいお話しの結果、加賀の近々の ToDoは「○○へ行く」に決まりましたm(_ _)m笑

#61 『二十代はいつの時代も新人類』 9月13日(水)公開

世代の価値観やニーズに合わせ、常に新しいことを取り入れつつおこなっているお二人の研修についてのお話です。
研修をおこなう側と受ける側のジェネレーションギャップを埋めるキーワード
「二十代はいつの時代も新人類」

#62 『鏡は先に・・・・』 9月20日(水)公開

前回盛り上がった研修についての続きです!
コミュニケーションは上手な方法を知って意識することで今からでも身につけることができます。
今回のキーワード
「鏡は先に〇〇〇〇〇」

#63 『知られざる学生時代のハナシ』 9月27日(水)公開

マッチポイントの小島さんと洋平さんといえば「大学の同級生」
今回は洋平さんにお二人の知られざる学生時代の秘話をお聞きしました!
面白くって全然20分じゃ足りない・・・笑
※今回は平野さんお休みです( ; ; )


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?