見出し画像

2023年12月と後半全体のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。
今回は、
12月と2023年後半を振り返りたいと思います。




 ※<宇宙おじさん>とは・・・



2023年12月の振り返り

◆直接受け取った情報
 夜汽車、荷造り、繋がり、あたたかさ 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 楽しいイベントと
 素敵な出会いがありそうです!
 あなたのスケジュール帳は予定で
 びっしりかもしれませんね。
 この時期は忙しいですよ~。
 イベントを楽しみながら
 体調も万全に保っていきましょう。
 スピ的エネルギーのほうは
 意識しなくて大丈夫です。
 勝手に高まり広がっていきますから。
 だからこそ肉体とのズレが
 起こりやすいのです。
 この時期は肉体側に
 意識を向けておくのがおススメです。




 
◆起こったこと、感じたこと
 お役目的なことも多かったけれど
 コロナで遠のいていた
 遠方の友人との大人の忘年会や
 久しぶりのカイロ(&お喋り)や
 以前の職場の先輩とのランチや
 お楽しみ満載。
 からだには頑張って貰っちゃいました。

 雪の影響で
 夜汽車ならぬ、
 夜明けまえの始発の特急に乗ることもあり
 わたしもわりかしキャッチできていた!
 ですね。
 繋がりやあたたかさを
 しっかり受け取ったひと月でした。


2023年後半の振り返り

◆直接受け取った情報
 工事完了、はっきりしてくる、はっきりさせる 

◆naoさんの赤ペン!(チャネリング)
 ひとつの完成形がみえてきましたね。
 それはあなた自身のことであり、
 集合意識のことでもあります。
 完成系をはっきりと表し、
 豊かな未来の選択を。


◆起こったこと、感じたこと
 新しい職場での仕事に随分慣れ
 でも引き際もみえてきた12月。
 
 2024年前半の
 <宇宙おじさん>からのメッセージにも
 またまたチャレンジ。
 ワードからセンテンスくらいに
 なっていました。

 わたしは感じることを信じていこう。




 その感覚が、
 からだとからだ以外とで
 いい塩梅になってきたような。




 そんな嬉しさを感じた
 1年の終わりでした。
 



 


 



起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 



これも、私の奇跡のひとつ。





毎日を淡々とでもがむしゃらに過ごして
いつのまにか変化を実感したことはありませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?