見出し画像

2024年2月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。



 ※<宇宙おじさん>とは・・・


2024年2月の振り返り

◆直接受け取った情報
 小さな葉・草・緑・生命、
 ムーブメントに気づいて
 生まれてる、足元に気づいて

 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 補足しますね。
 あなたの心に生まれた感情を
 見逃さないようにしましょう。
 あなた自身も自分の中に生まれたその感情に
 驚くかもしれません。
 その感情を否定することなく、
 今はただ
 淡々と自分の内側を観察しましょう。
 きっとその先に、
 新たな気づきとワクワクが待っています。
 そこにたどり着くまでは
 モヤモヤとするかもしれませんが、
 今は静かに淡々と
 自分自身を観察して過ごしましょう。



 
◆起こったこと、感じたこと
<生まれた感情>
 生まれて初めてくらいの
 「なんか知らんけどワクワクしてる」
 そんな心持ち。


 やってみたいと思っていたこと
 何度もトライしたけど
 受け入れられなかったこと、
 もう一度トライしてみよう、
 動いてみたら、
 あれよあれよとうまく進んでビックリ。


 これまで生きてきた経験が
 すべて活かせるかもしれない。

 細胞ひとつひとつに染みこんでいる
 わたしのエッセンス、
 全部をもって次に進んで行く、
 そんな感じ。



 すーっと一本道が開け
 それについては何も心配も浮かばない
 スムーズ過ぎることを受け入れる、
 そんなひと月でした。


 スタートするのはまだ少し先。
 でも準備は始まっています。



 現実的には
 調整して折り合っていかないといけない、
 そこが少しもどかしくて
 モヤモヤするところもあるけれど。



 

 耕してきた自分自身から
 新たな芽が現れて
 ぐんぐん育っていく
 その全部を受け止めて感じている
 



 
 そんな
 ゆたかな月となりました。



 

起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 


これも、私の奇跡のひとつ。





喜びをしっかり受け止めて
芽吹いていく感覚を味わう、
そんな体験はありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?