見出し画像

 急に寒くなりましたね。しかし、未だに朝顔が咲いている。気候が狂ってますね。

 先週末と比べると、だいぶ身体が楽な気がする。首はガチガチだけど、先週ほど身体全体が痛いというわけではないと思う。少しは慣れたのかなと思う。精神面でも先週のような強い不安感はなかった。しかしスピードは遅い。

 先週は2日しか勤務していないのに疲れ果てて、三連休も休職中に始めたGoogleデータアナリティクス講座を全く進めることができなかったけれど、昨日今日はコース1を終わらせて修了証を貰い、コース2も2週間分進めることが出来た。

 2週間で引き継ぎを終わらせると言われていたので、明日からの週は独り立ちが始まる。凄くバタバタしそう。スピード上げていかなきゃね、と言われている。多分ミスりまくりそうだけど、先のことは考えず、集中して取り組もうと思う。

 不安は未来のことを考えるから。何も考えずに淡々と今を過ごしていきたいと思う。何も考えず、感情も無いことが良いのかは分からない。

 配慮してもらってるのだから、会社に感謝の気持ちはある。でも復帰後のパルスサーベイで会社への愛着が低下していた。私はここに居てはいけないんだろうな、という意識が強くなったのかもしれないと思う。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が役に立ったよ!気に入ったよ!等ありましたら、宜しければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートは記事作成のために大切に活用致します!