見出し画像

ロックダウン中の話

2020年の春、ロックダウン中はずっと自宅待機であった。TVの連日ニュースにも、こんな時だから頑張ろう的な報道にも少々疲れて、Youtube徘徊。

私の楽しみの一つ、ゲーム実況動画視聴はここからスタート。


憂鬱でもドライブすれば楽しい。

自粛的なムードの一方で、爆買い動画も沢山視聴。
ハッシュタグで経済を回す記事も随分あったなぁ。
個人的には物欲が無さすぎると気力がかなり減退する事も実感。

男前だなー。

ささやかな夢にアルファード←勿論中古 を購入して、コストコで爆買いするのがある。大きな冷蔵庫でシェアしたい。

自粛時1番みたYoutubeは中川翔子ちゃん。
ゲーム実況動画視聴のために規則正しく生活をして。
お料理動画も真似て何回か作る。美味しい。
カロリー❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?