見出し画像

桜の写真ギャラリー

ブラウザでnoteを開いたらアイコンの横に桜がついてる!
と気がつきましてポチッとしてみたら、こんなページに飛びました。


桜がいっぱい!なんだか幸せな気持ちに。

桜ってなぜ心を躍らせてくれるんでしょうね。

不思議な木であり、魅力的な花です。


関東近辺はちょうど満開の時期を迎えており、僕もこの「#桜前線レポート」のタグを付けてみることにしました。

「晴れの日と桜」を撮りたいと思いつつも、今年は晴天に恵まれず中々撮りに行く機会がありませんでしたが、ようやくその機会が訪れました。

今回はそんな桜写真をギャラリー的にお届けしたいと思います。
ほっと一息になれば幸いです。

では、早速。


逆光に照らされる桜
川沿いを歩きます
晴れの日と桜
晴れたり曇ったり、それもまたよかったり
インコも鳴いてました
日に照らされるユキヤナギも


ただただ感動



若木に咲く桜



ふと横に目をやると、ランニングする人



幹に咲く桜ってなぜか惹かれます




ここまで撮って、少し場所を移動することにしました。





歩く途中でも桜


さくら~♪ さくら~♪





沢山桜見てきましたが、もっと桜がたくさん見えるところにやってきました。


桜を撮る人



桜を撮る人


僕も桜を撮ります


たくさん桜


そろそろ気持ちも一杯になってきたので帰路につくことにしました。



帰りながら少しだけ
やっぱりいいな~桜


また来年。



***

桜ギャラリー
観ていただきありがとうございました。

さくらのカレンダーも作ったのでよかったら。
無料です。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

このnoteはみなさんのスキやコメントが励みになって続けられています。 ありがとうございます。