9/13

もぞもぞと動く。胎動。
昨日の夜は21時前からすっかり眠ってしまった。
旦那さんが撫でてくれる。この上なくしあわせ。

そして、またセクハラ野郎からのメール。しつこい。

このセクハラの民は、何度か身体の接触を謀ってきて、最高に嫌悪感をもたらしてくれる会社の方である。携帯への連絡をブロックしてからというもの、会社のメールで果敢に連絡をしてくる猛者でもある。そして、一切返してもいないのだが、有料メルマガよりも頻繁な頻度で連絡がやってくる。

例えば、会社の飲み会で掘りごたつ越しに何度も足でつつかれ、(私の足が納豆並みに臭かったらどうすんだ……?)と思うこともあった。

頭をぽんぽんとされて恋よりも恐怖が芽生えたり、帰り際に抱き締められながら胸を触られたり(その日は恐怖過ぎて足がすくんでしまいタクシーで帰宅した。交通費精算したいくらいである。)、酔った勢いで手を繋ぎだしたり、よく私も耐えてきたと過去のことながら、心が萎びてくる。


自身の上司へは、メルマガ感覚のメールがくる度に転送をしている。

そろそろ、上司以外に相談すべきなのかもしれない。上司も無反応になってしまった。