見出し画像

私の友人が人生で初めて行った街コンで「今の旦那」とマッチングした3つの理由

おはようございます!
今日は私の幼馴染が街コンで運命の人に出会ったお話しです。
ここではアイちゃん(仮名)とします。

アイちゃんは25歳まで彼氏ができたことがなくて
「恋なんて無縁」と言っていました。
そんな友人に出会いの場を与えないと!みたいなおせっかい心が発動して、
一緒に街コンに行きました。(ほぼ連行しました笑)
初めての街コンで、すごくすごく警戒してたアイちゃん。
でも終わってみると、目がキラキラしてるんです・・・!
そこでマッチングした彼が彼女の旦那さんです。

彼女から学ぶこと、誰にでも真似ができる幸せを掴むポイント
3つ挙げてみました。よかったら読んでいってください!

ここから先は

1,438字

¥ 300

いただいたサポートは、皆様に知識や情報を還元できるように、勉強代に充てたいと思います♩どうぞよろしくお願いいたします。