見出し画像

街コンで「マッチング率100%」の私が婚活のコツをお伝えします〜マインド編〜

タイトルはかなりナルシストな感じになっており、
気分を悪くした方がいたらごめんなさい(笑)

20代は婚活に勤しんでいた時期もあって、
仕事で出会った彼と婚約した私だけど
彼と出会うまでは街コンにも結構行ってました!
今まで10回以上いってマッチング率100%!
どの街コンでも必ず一番いいなって思う人と
マッチングしてきたのでその原因を自分なりに
分析してみました🙂
※あくまで私の勝手な分析ですので
 全ての方に効果がある保証は
 ありませんのでご了承ください

この記事から何かひとつでも
持って帰れるものがあると嬉しいです!
今日は【マインド・婚活への心構え】
をお伝えしますね♡

ここから先は

2,241字

¥ 300

いただいたサポートは、皆様に知識や情報を還元できるように、勉強代に充てたいと思います♩どうぞよろしくお願いいたします。