見出し画像

街コンで「マッチング率100%」の私が婚活のコツをお伝えします〜実践編〜

こんにちは!
先日【マインド・心構え編】の記事
執筆させていただきました。
今回はその続編になります!
まだ読まれていない方がいらっしゃいましたら
そちらを先に読んでいただけると
より効果があるかと思います♡

今まで10回以上いってマッチング率100%!
どの街コンでも必ず一番いいなって思う人と
マッチングしてきたのでその原因を自分なりに
分析してみました🙂
※あくまで私の勝手な分析ですので
 全ての方に効果がある保証は
 ありませんのでご了承ください

本日は【テクニック・実践編】と
称しましてマインド以外について
書いていきます。

はじめにことわっておきたいのですが
大したテクニックとか
万能な必勝テクは分かりません。

私の基本理念?が
「マインドを整えて行動すれば
 自分にぴったりのものに出会える」

というものなので
街コンのために努力するとか頑張る!
ってことをしたことがないかもしれない。

どちらかというと
「頑張らないで!」という方が
伝えたいメッセージかもしれない
(笑)

でもせっかくここまで読んでくださってる方に
一つでも役に立つものをご提供したいので
下の目次をみて気になるところだけ
読んでいってください♡

私が出会いの場で意識していたことを
ずら〜っと書いていくので、
「これできていなかったかも!」とか
「これを取り入れてみよう」とか
セルフチェックにぜひご活用下さい!!



ここから先は

2,731字

¥ 300

いただいたサポートは、皆様に知識や情報を還元できるように、勉強代に充てたいと思います♩どうぞよろしくお願いいたします。