見出し画像

広告ネタって、そういうことかよっ!?

…というツッコミはあろうか…と思いますが。本日は、妻が運営しているオンラインショップの広告…というか、宣伝です(苦笑)。

地元Love! 珊瑚Love! 夫のことは…???|foreverkid_松原政夫 (note.com)

ずいぶん前、こんな記事↑を投稿しました(もし、よろしければ、お読みください)。高知出身の妻が、地元の名産である珊瑚のアクセサリーのオンラインショップを、baseでやっています。2024年1月5日、そのショップが3周年を迎えましたので、ご紹介です。(←宣伝やろっ!?)

3周年を迎えた今日、妻がSNS上に投稿していた情報をシェアする際、そのままじゃ恥ずかしいので、こーんな言葉を添えました(苦笑)。

3 かけ 5
さんご15と
気がついて
1月5日は
珊瑚記念日

俵万智もどきでシェアせんといて!by 妻


産後 三年 珊瑚 Web
3周年だよ全員集合

ダジャレもどきでシェアせんといて!by 妻


そんなこんなで3周年です。よろしければ、覗いてやってください!
ポチるか、ポチらないかは……あなた次第です!(苦笑)

gocochi ゴコチ/ 珊瑚‐海生まれ お守り代わりのアクセサリー (hanawahoshi.base.shop)

※次こそ、自分が書いたコピーについて書きます!(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?