見出し画像

伸びるか伸びないかは子どもや親の「真実」で決まる




ジュニアアスリート子育て塾 塾長 まつださちこ です。


先日、陰陽師0を観てきました。

ここで

ジュニアアスリートが伸びる考え方、伸びない考え方


が出てきたのでご紹介します。(なるほど~と思って観てました)



呪と言うと、のろいと読み、おどろおどろしいと感じませんか?

でもその意味の中には

自分の災いを取り除くために神仏に願うこと

ということがあります。ですからプラスの意味があるということです。この呪は神仏に願うということだけではなく、私たちの日常にたくさんあります。

それは思い込みです。


事実と真実 思い込み そして暗示

ここから先は

940字

¥ 500

この記事が気に入った、もっと読んでみたくなったという方はぜひこちらを😄。