見出し画像

運って簡単に作れます!


じゃんけん大会も有ったのですが、私は運が良いのでしっかりプレゼントもゲットしました!

運て自分で簡単に作ることが出来るんですよ😊

先日はラ・スイート神戸オーシャンズガーデンで開催された


奥田千鶴さんの『 ビューティーランチョンセミナー 』に行ってきました♬

普段ご自宅でされるセミナーとは少し違い、感動的なお話も聞かせて頂き

またいつもとは違った千鶴さんの魅力を知るこ
とが出来ました😊

そして小笠原シェフによるとても美味しいお料理と素敵な景色付き

お土産にいただいた小笠原シェフ手作りのカップケーキ

めっちゃカワイイ。


じゃんけん大会も有ったのですが、私は運が良いのでしっかりプレゼントもゲットしました!

運て自分で簡単に作ることが出来るんですよ😊

さて、運て限りが有るように思っている人

例えば『こんなしょーもない(くだらない)事で運なんか使いたくない!』って言う人って周りに多くないですか。

そう言っている人って『じゃあ、あなたは何所でその運を使っているの?』と思う


ほとんど使ってないし、というかそもそも運がない。。。ような人も💦


その代わり、逆の良くない運はすごく持ってたりする

『なぜそんなことに出くわすの』

『なぜそんな結果になるの』と。。。


私はもともと運はすごく持っていました。ただし悪い運も😅

『運』って一瞬で結果は変わるので、タイミングや偶然なので自分で作れない!と思っている人や、もともと持って生まれた人の特権、と思っている人!


運は自分で簡単に作れます!もちろん良い運を!

『運』作って、楽しい人生を歩んで下さいね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?