見出し画像

DESTROY ME

・おはようございます!

・あ、ここで話してましたっけ?推しとドライブ行ったの、、、?

・夢で。というとこで!昨日の夢は推しとドライブ。楽しかった〜。ドライブデートって本当になんなのか意味不明だけど、好きな人とだったら意味不明なことしてても楽しい、いいですね。

・いやー、けど、推しは結婚しても、子供がいても、ずっと推せる。推し活もっとしとけばよかったー!!!

・最近水彩鉛筆なるものを購入して、またちょこちょこ暇な時にデッサンみたいなのしてるんですけど、わたしに足りないもの、、、、、、それは「狂」。

・いつでも大体いわゆる「正気」なので、「狂気」の作品を作ってみたい、という憧れもある。いや、他の人から見て「正気」かどうかはわからないけど、自分の中ではいつも「正気」です。

ここから先は

1,603字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?