見出し画像

負けず嫌い

・おはようございます!

・ドーナツ型のランプ、泡のおもちゃ、ファンシーな電車にいるマダム、、、。わたしの昨日の夢。泡のおもちゃ手触りが最高だったんだよー!!!あれ欲しい。

・では!今日は昨日のインスタのサブスクコミュニティに書いた「負けず嫌い」について。

・あなたは負けず嫌いですか〜???

・わたしはずーっと「勝つとか負けるとかどうでもいい」という感じでした。それはなぜかと言うと、勝っても、一生懸命やってこれ?という感じになるから。

ここから先は

2,325字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?