見出し画像

「黙りがち」の種類は無限/わがままはどこから?

・おはようございます!

・昨日ZINEの動画を見ててやっぱ心理や精神医学よりもわたしはこっちの方がモチベーション上がりまくる!と思ったところでした!これ明日ゆっくり書きます!!!テンション上がったので!!!大事なことたくさん話されてた!!!

・ではでは、こちらの質問者さんが報告してくれましたー!ありがとうー!感謝!!!そして、わたしからの質問者さんにだけじゃなく、読んでくれる皆さんへの質問!!!

・まず質問者さんの報告から〜。

ここから先は

2,082字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?