見出し画像

工具ボックスにブロッコリー(内容がランダムすぎてタイトルをつけるのに困ったので昔のやり方でやりました)

・おはようございます!

・内情もなんも知らないのに芸能人や他人の不倫を叩く人たちを「なまはげ」と呼んでます。

悪い子はいねがー!!!!!

・未来のテクノロジーで炎上させてる人たちの過去や現在の悪行がコメントを残した時に透けて見えるようになったら黙る人続出なんでしょうね。イーロンマスクー!ツイッターからまずテストしてみてー!!!

・本当に自分のことは棚に上げまくって他人を批判する人多いですね。自分のことだってろくにわかんないのに、他人のことなんて全くわかんないことしかないのにね。これを「自分は他者のことがわかる!」と思い始めるとどんどん思い込みや勘違いが強化されていって事実という陸地から漂流していくのでしょう。

ここから先は

1,124字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?