見出し画像

お手本<自分らしさ

・おはようございます。

・昨日はDANROスクール後半戦突入と、ポッドキャストの収録〜。どちらも大変楽しゅうございました。昨日のワークは個人的にもおもしろかったし、いろんな関係性で使っていけるのでみんなでやるのは楽しいなー!ポッドキャストも誰かのためになることを目的にしたテーマ選びよりも、個人的に興味があるテーマに変えていっているので、こういう方が私たちらしさが出て、話していても楽しいなーと思いました!アイディアを実行してみる、改善、そして楽しいかチェック、とっても大事ー!

・わたしのイメージ的にはこういうポッドキャストになったらいいなーと思っています。↓

ここから先は

1,594字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?