見出し画像

不条理と戦ってきた人たち

・おはようございます!

・いやいや、食生活、すごい。お腹の感じがこんなにも違うとは、、、。今までグルテンやめてみたことはあったものの、他の今禁止されているものをバカバカ食べてたのでここまでの違いはわからなかったけど、今は全然違うのがわかる!すごい!!!今まで「腸に良い」とされていて試してきたものたちに効果が全くなかったの、意味わかったー!って感じです。ヨーグルトも納豆も、さつまいもだのリンゴだの食物繊維だのなんだの、全部今の食事療法でダメなやつだもん、、、!!!

・昨日顔に酸をかけられた若い女性の話を聞きながら、本当に人生って不条理だし、不公平だなあ、と思いました。これ、本当にどうしようもないんですもんね。犯人も通り魔的な感じだったみたいだし、自分がどれだけ気をつけてようがどうにもできない。だけど、彼女はめちゃくちゃ強かった、、、!!!元々綺麗な人だっただけに、彼女が乗り越えてきたものたちはわたしが想像もできないようなものたちだと思うんだけど、セラピストが合っていたのか、セラピストが彼女の中にいる戦士のような存在を強く支えている感じがした。

ここから先は

1,557字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?