見出し画像

女性用シェルター/外向?内向? PRIDE?????何ごと??????

・おはようございます。

・昨日は頭痛も超高速でなくなり、快適な1日を過ごせました。ありがとう科学者、、、!!!だけど今日も頭痛なんですよ。女性ホルモンの乱高下なめんなよ!ということで、科学者さんたち、製薬会社さんたち、運送会社の人たち、小売店の人たち、ありがとう。今日も薬しっかり飲みましたから!製品の開発から原料の調達、そして物流や薬を買うお金を稼げている自分、、、えらい。クライアントさんたちのおかげでわたしの頭痛はすぐになくなるのでした。感謝。一人で生きられてると思うなよ!ですよね。一人でなんて生きられない!

・女性ホルモン、ということで、ちょっと先日危険な状況にある女性たちを安全な場所に一時避難させる場所、女性用シェルター、というところの話をどこかで聞いて、どんな場所なんだろう?とググったんですよ。それが割と衝撃だった。

ここから先は

1,600字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?