見出し画像

大事なのは器のサイズ?それとも、、、?

・おはようございます。

・AIのサブスク、2日で上限に達してしまって、、、さらに課金するという事態。だけど、その価値がある!!!!!!というわたしの確かな判断。まだまだ楽しみます。

・絵も描きましたー。今回はちょっと違う感じで描いたけど楽しかったー。イラストとペインティングをミックスしたようなイメージ。わたし的に実験的なシーズンに突入。今まで使ってなかった新しい画材も色々購入してワクワク。

・では、今日は「器」の話。

ここから先は

1,832字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?