見出し画像

100万円で買えるもの

・おはようございます。

・ポッドキャスト最新回がアップされております。今週も何卒よろしゅう。

・枠ってなんやねん?ですけど、個人が持っているスケール感、といいましょうか。煩悩メンバーが「素人では〇〇」とか「インスタだと〇〇」などとそれぞれの基準がいくつも持っていることに面白いと思いました!わたしは統一基準。3人の中ではユニバーサル的だなあ、ということ。ここも、知らず知らずのうちに何をどう判断して選択していくかがかなり変わってきそうなものではあります!

・では!今日は質問!

・ありがとうございます。これ、真剣に、限りなくリアルに考えてみました。「貯金」という答えはつまらないので、リアルに「使う」ことを前提に。みなさんはどう使う?

ここから先は

1,716字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?