見出し画像

お金を稼ぐためのたった1つの原則

どうするとお金が稼げるのか、巷では様々なことが言われています。

例えば、「信用=お金」っていう言葉もよく耳にしますよね。これからは信用経済というわけです。

はたまた、SNSでフォロワー数が多いと情報や知識や経験をお金に換えやすいとか、人にはない特別なスキルがあるといいとか、創造性が大事だとか、人は感動にお金を払うとか、情弱を食い物にすれば手っ取り早く儲かるとか、実に色々な情報が錯綜しています。

もちろん、どれも全く間違ってはいませんし、有用な情報もたくさんあります。ただ、なんかどれもあまり核心を捉えてないな、と思うので、「お金を稼ぐ方法」について書くことにしました。これから就職や転職、あるいは起業を考えている方の参考になれば幸いです。

原則は1つだけです

さて、お金を稼ぐ上で必要な原則は1つしかありません。

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本50円です。

ここから先は

2,577字 / 1画像

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!