見出し画像

男のパフォーマンスを上げる方法

多くの人に覚えがあると思うのですが、どのクラスでも男女別の平均値をとると、女子の方がだいたいちょっと上です。大抵は、極端にできる天才的な男子がトップに君臨しています。そしてそのすぐ後に続く「勉強がかなりできる集団」は圧倒的に女子が多く、その後ろの「フツーの人々」は男子の方がメインです。最後尾にやってくる「圧倒的にできない人々」は、圧倒的に男子がメインで構成されています。

グラフするとこんなイメージです。

つまり、上も下も極端なのは男子で、平均をとると女子の方が男子よりもちょっと上という訳です。

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本50円です。

ここから先は

3,844字 / 2画像

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!