見出し画像

新店舗に行ってみた



レーダー
アンテナ📡
嗅覚は
敏感な方だと思う


好きなバンドの新曲発売
まだあまり知られてない人気出そうな
アーティストを発見したりと
好きな物興味ある事にたいしては
人より気づくのが早い
プロ野球
プロレス
酒場
音楽などの情報


だが
あまり興味の無い事にたいしては
極端に疎くなる


iPhone○○
プレーステーション〇〇
発売日当日ぐらいに
新しいの出るの知るくらいだもん(笑)
毎日ググったりヤフったりしてんのに
何でか頭に情報が入ってこない
何でだろうね(笑)


葛飾区金町に新しい立ち呑みが出来た🍶
そういう狭い地域の話なのに
興味ある事だと情報キャッチが早いw
不思議なものだ


言わいる
オタク、マニアとか言われてる人達って
スマホ、パソコンが無い時代でも
情報を知るのが早かったもんね
関係者より早く知ってるくらい
ということは自分もオタクなのかも

否定はしないよw


商店街を抜けて曲がって
すぐそこに店はあった




立ち呑みますよし


立ち呑みと名乗っているが
カウンターで座れるみたいだ



駅から少し歩いたので
生ビールで🍻



焼き物が来るまでのつなぎで
ポテサラマカロニ
150円くらいだったかなぁ?
値段のわりに量もありオトク



ねぎま
ももにんにく
ナンコツ

普通に美味しい焼き鳥ですね~
一本づつから頼めるのが良い


仕事帰りは金町経由で帰るので
また来ることもあると思う



家に帰る前にワンクッション(❓)
家の近くにある
天下泰平商店に初来店
前からずっと気になっていて
ようやく来れた


大人の駄菓子屋さん













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?