見出し画像

まつけんの楽しいスポーツ観戦!合同会社副岡部洋一副業頑張ってます!育児も

今日はプロサッカーの試合がやってます!ここ何年間はサッカー観戦が楽しみです⚽

もともと学生の頃からスポーツをやっているので、スポーツ観戦はとても好きで、

ジャンル問わず、いろいろ見てました!!


でもここ何年間で一番、ハマったのはサッカー!

やっぱり躍動的で見ていて、飽きないですよね

他のスポーツも好きなんですけど、見ていると集中力が途切れてしまって

気が付いたら、内容が先に進んでいるとかよくあって



サッカーだと集中して見れるんですよずっと笑

だから集中しすぎて、奥さんに怒られます

何か話かけられても全然、聞こえてなくて


それでなくても育児で寝不足がちなので、ぼぉ~としているのかもしれません💦

僕の唯一の自分時間はスポーツ観戦なのかもしれませんね💦💦



子供が大きくなったらサッカーをやらしたいなぁ~⚽


今日も仕事や育児の合間で副業やりました

合同会社副岡部洋一

なんかいい感じで進められているし、稼ぎもでてきたので

やる気でてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?