見出し画像

【マッコイ】達よ聞け、俺の語る夢

みなさん!お疲れ様です!マッコイです!
退屈な毎日をnote書くことで楽しく過ごすことを余儀無くされていますのであなたも付き合ってください!

今回は「マッコイ」にまつわる記事です
最初に言います。どうしようもないくらい中身のない記事です笑
学生時代の経験から夢ができました!その夢を語りたい!と思います!

【学生時代の経験談】
学生だったマッコイは小中高で必ずいじられました。その中の「三大マッコイいじり」の1つを語ります。これは決してあるあるでは無く、私だから受けた「いじり」であるため他の方と共有できないと判断してこのnoteに心の叫びを吐き出させてもらいます!

当時の私は明るく、いじられても「おいしい」と思えるユーモラスな人種でした。しかし、今思い出すと少し(ほんとですよ?)だけ怒になりそうです笑

そのいじりとは、、、、

「マッコイの名前、漢字にしてみようぜ」


全国のマッコイ達に問いたい。これされたろ?
絶滅危惧種である、マッコイ達は名を挙げてくれ。(いないよな)

その名の通り、名前を漢字に変換してくる輩が毎年いました。それも小中高と。

正直ね、毎年考えてくれることはいいです!しかし、レベルが低い!ユーモラスマッコイはそのレベルの低さから呆れていましたよ

マッコイ漢字変換一覧

【真っ恋】 【真っ鯉】 【真っ濃い】
【松鯉】  【松子井】 【マコ田】


どれだけ考えても彼らはこれくらいしか考えてくれませんでしたよ。とても悲しい。
特に、「っ」だけ取り残されることが多かった
これが一番心外だった。
そして、これらっていじめじゃね?(今さら)
という、いじりがあったのです。笑

夢 【マッコイの漢字を生み出す】

私は、全てのマッコイ達のために「マッコイ」という漢字を作りたい。2度と私のような被害者が出ないためにも。
どうやって作るかも知らない。お金がかかるかもしれない。ただ、可能なのであれば、必ず作る。(無理だったらカタカナでいいや)


こんなしょうもない記事を読んでくれたあなたに聞きたい!何故読んだのか。
ただ、少しでも笑ってくれたらうれしいです!


あとがき
noteクリエイターの端くれとしては、あなたが楽しんでくれることが一番の幸せですよ!そして!少しでもスマイルになれたなら!スキ、フォローおねがいします!😄


この記事が参加している募集

自己紹介